【誕生日】7月23日

【血液型】おー型

【好きなお酒&フード】
梅酒→ごくごく最近ハマり始めました
ワイン→オリが溜まってるくらいの渋い赤好きです
マティーニ→初めてバーという場所で飲んだお酒なんです!
おでん&土曜日限定の野菜スティック!!

【趣味・特技】
<趣味>
料理→特に煮物系好きです
裁縫→ブログ見てくれれば私の力作発表されてます♪
ジェット&ウェイク→まだまだ素人レベルなんです(-.- ")
ゴルフ→かれこれゴルフ歴6年なんですが100きれません。。
エステ→オイルエステは気持ちよすぎて気付いた時に毎度終わってます(笑)
洋服&靴→多分私の前世はイメルダ夫人だったんだと思う。。。
犬→子供の頃の夢はムツゴロウ王国で働く事でした!今は特に愛犬やまだ君にゾッコンラブです。
キティちゃん→結構大人になってからキティちゃんの魅力に気付きました!キティちゃんって双子なの知ってますかぁ?!
入浴剤集め&野球観戦&ネイル沢山あり過ぎて書ききれません(・∀・)

<特技>
アイスクリームの銘柄当て!!
風邪とか感染系の病気すぐ移る所(@_@)
1人でラーメン屋&クルクルお寿司入れる!

 
inserted by FC2 system