【誕生日】24

 

【血液型】A型

 

【好きなアーティスト】

ジェリー・リー・ルイス

美空ひばり

久石譲

ミッシェル・カミロ 

ジョン・ロード 

 

【好きなレパートリーの曲】

Be-bop-a-lula(しかし弾くと必ずどこか怪我する)

Black Magic WomanGipsy Queen

Daydream Believer

火の玉ロック

Hot Stuff

恋の売込

I Need Your Love Tonight

Let's Twist Again

Mas Que Nada

Move Over

Sir Duke

Wipe Out

Venus

キッスは目にして

世界でいちばん熱い夏

 

殆ど好きです!

 

【バンドに入ったきっかけ】

何の仕事に就きたいのか迷っていた200912月、たまたまキーボードの求人を見つけて。

ピアノの仕事に憧れていたので即電話。

でも「何希望?」と訊かれ「ピアノかボーカルで」と言ってました。今となってはボーカルとか恐れ多い。

 

オーディション曲はサンタナメドレー。オーディションというかライブで弾かされたんですが。

緊張してて大して覚えてないですが、ライブ後マスターがヒロさん&ジミーさんに

「キーボードはどうだった?」と訊いたら二人とも「いいんじゃない」と言ってくれてたのは覚えてます。

それが合格サインだったのか、現在もメンバーとして続けております。

 

【活動歴】

生まれて初めて触った楽器はエレクトーン。の時から既にCMの曲を弾いたりして楽しそうだったらしく、親がピアノを習わせようと決意。 

3歳からピアノ(クラシック)を始め14歳まで続ける。当時ピアニストを目指していたが、練習するのが嫌いで諦める()

ピアノをやめてからは学校行事や合唱団のピアノ伴奏をしたり、趣味で好きな曲を弾いたり。

エイトフォーwithホントに入ってから久しぶりに真面目にピアノを弾く。

小学校〜現在まで合唱団に在籍、しかしボーカルと合唱は違いすぎてヘコみつつ頑張ってます。

祖母がお琴の先生だったのでお琴をやってみたり、器楽部でアコーディオンをやってみたり、

趣味でギターをやってみたり(ただし超ゆっくりな「大きな古時計」しか弾けない)、音の出るものが好きです。

inserted by FC2 system